保証に関してよくある質問
iPhone / iPad の修理保証期間がすでに終了している場合はどのような修理サービスを利用できますか?
現在のところ特に別途保証期間延長サービスは設けておりませんが、実際のところ、何かあった場合は正規料金から割引をさせて頂いております。
保証に関してよくある質問
現在のところ特に別途保証期間延長サービスは設けておりませんが、実際のところ、何かあった場合は正規料金から割引をさせて頂いております。
現在のところ特に別途保証期間延長サービスは設けておりません。
iPhone・iPad の弊社部品限定保証では、過失、分解、非正規修理、不正改造などによる損傷が保証対象外となります。
保証の対象になる修理サービスは、購入日から 3 ヶ月以内であれば無料で受けられます。修理サービスが必要な iPhone・iPad を弊社にご返却いただいた後、弊社の方でその不具合が製品保証の対象になるかどうかを確認いたします。
iPhone / iPad の修理部品の保証期間は修理日から 3 ヶ月です。保証期間を確認するには、弊社で発行した納品書にあるお客様の依頼品の一連番号をお知らせ願います。なお、購入を証明する書類が必要になる場合があります。 注意:弊社の納品書に表示される修理保証状況に関する情報は、弊社に登録されている修理日情報に基づいています。