より多くのお客様に簡単に修理・カスタムサービスをご利用いただけるよう、配送センターを運営しております。

ご依頼品が到着次第、無料の初期調査を開始、電話でお見積もり案内を行わせていただきます。(電話でご連絡できない場合は、メール連絡)初期調査結果は通常24時間以内にご報告させて頂きます。

  • 送付先
    〒101-0025
    東京都千代田区神田佐久間町1丁目-16 大橋ビル203号
    TEL:03-3527-1201

お配送修理の流れ

修理の流れ図

Step1. お問合せ

ご質問がある場合は、メール・FAXにてお気軽にお問合せください。
ご依頼の製品機種「iPhone6/6+/5s/5/5c/4s/4/3GS/3G, iPad, iPodTouch」と現在の症状・故障個所をご確認の上、お問い合わせください。 お問い合わせいただきました内容にて、おおよそのお見積もり金額をご案内いたします。

お問い合わせ

修理に出す前に、万が一に備えて必ずバックアップを取ってください。

Step2. 修理依頼品発送

故障した依頼品の発送前に「修理依頼書」から、必要な情報をご記入ください。修理が必要な依頼品と修理依頼書、若しくは、「お名前、ご連絡先、故障症状」をご記入いただいたメモを一緒に弊社まで送付してください。

修理依頼書(PDFフォーム)
  • 弊社まで、「午前必着」指定にてご発送ください。
  • 箱には必ずいつも連絡取れる電話番号やメールアドレスなどを入れてください。

Step3. お見積り連絡

故障機の到着後、お客様からのご連絡事項を確認して頂いた上、該当箇所をテストします。テスト後、お見積りと具体できな修理内容、修理に要する所要時間を詳しく説明致します。

step4. 修理開始

当社にて、ご依頼製品の修理を行います。 修理箇所には3ヶ月無料保証サービスをお付けするなど、お客様に安心して修理を任せて頂けるよう務めております。保証期間中に修理箇所に不具合が発生した場合には、店舗までお持込みいただければ無料でこうかん修理させていただきます。

但し下記の場合は対象外となります。

  • 老朽化したバッテリー
  • 修理と関係ない部分の故障

修理完了報告(希望者に限る)

step5. 入金確認 / 修理完了品発送

全ての修理が完了した後、お支払いをお願いします。

  • お振込み先
    ジャパンネット銀行 すずめ支店
    普通 3253839 カ)アイテイーフアクトリーエニーデータ

注意事項

  • ご入金の際、お名前を必ずご入力ください。
  • ご入力がない場合は、ご確認の為ご連絡させていただきます。

ご入金の確認が取れ次第ご郵送いたします。