残ります。iPhone・iPad 内のデータはロジックボード(メインボード)に触れない修理サービスの過程であればすべてそのままの状態です。

但し、修理過程で何らかの理由でデータが消去される場合がありますので、修理サービスをお申し込みになる前に iPhone・iPad と iTunes を同期して、連絡先、写真、メールアカウント設定、SMS などを必ずバックアップしておいてください。

修理サービス中に消失したデータについて弊社は一切の責任を負いかねます。また、弊社ではデータ転送サービスは一切行っておりません。
注意:ロジックボードが使用不可の場合は残りません。

修理サービスの過程で新しいバージョンの iOS (モバイルオペレーティングシステム) がインストールされることがあります。その結果、新しい iOS と互換性を取るために App Store アプリケーションをアップデートしなければならない場合があります。App Store で購入したアプリケーションに問題が起こった場合は、iTunes でアップデートの有無を確認するか、アプリケーションの製造元に直接お問い合わせください。