保証規約

/保証規約
保証規約2018-10-13T18:55:34+00:00

【3カ月間(90日間)】の修理サービス保証

公式修理以外の激安修理サービスをお受けになると、アップルの公式修理サービスの適用対象外となります。
そこで、当phonefactoryでは、修理を依頼されたお客様に対し、修理対象部品に限って初期不良、故障等の場合に修理後、3ヶ月間、追加費用なしで、無料修理をお約束しています。保証サービスは修理をお受けになった日の翌日からとなります。(例えば1月1日に修理した場合、最長で3月30日の営業時間終了までです)
当社の修理サービスをお受けになった全てのお客様が対象で、保証をつける際、別途の費用、申し込みは必要ありません。

ただし、下記の状況では適応されませんのでご注意下さい。
※ お客様ご自身の責任による故障、落下、破損、水没等の場合には適応されません。
※ カスタマイズサービスには適応されません。

1. 保証サービス対象
当センターで修理されたiPhone、iPad、iPod Touch4th(各店舗直営になりますのでどこでも対応可能でございます。)

2. 保証サービス内容
修理した部品の不良又は修理した部品が原因となる不具合が起きた場合、追加費用なしで、無料修理・部品交換を行います。

3. 保証サービス期間
修理を行った日から6カ月。修理後の納品書(修理保証書)に期間が明記されております。但し、保証対象外となるものもございますのであらかじめご了承願います。