注意事項&免責事項

  •  修理及びカスタムを行うと、アップル社での修理対応が受けられない場合がございます。
  •  万が一お預かり品のデータが変化、消失した場合においても、当社では一切の責任を負いかねます、事前にお客様においてデータのバックアップをお願いします。
  •  返却予定時間以内に返却できない場合がございます。
  •  水没の場合は時間の経過で状況が変わるため、修理中や修理後に依頼箇所以外にも不具合が発生する場合がございます。
  • 衝撃等による障害の場合、分解の前は通常使用できたとしても、iPhone内部で電子チップ、ケーブル等が破損・断線している場合があり、分解した際に不具合の生じる部品もございます。その不具合に関して弊社一切の責任を負わないものと致します。
  •  画面交換の場合、多少色合いが変わる場合がございます。また、スイッチ部分の交換対応を行った場合、ボタンの押し具合が変わる場合がございます。
  • 修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみ限ります。賠償額は修理箇所の価額を上限とします。故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。
  •  ジェイルブレイク(脱獄)をされている場合、SIMカードが読み取れないなど不具合が発生する場合がございます。
  •  カスタムパーツの塗装やジルコニアは、使い方によって色が抜けたりジルコニアが取れる場合がございます。
  •  カスタムを行うことにより、電波が弱くなる場合がございます。
  •  iPad修理時に、画面内部に埃等の異物が入ったり、凹みを修正するために傷が残る場合がございます。
  • 運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。